横浜ジョギング日記

第5回湘南国際マラソン(2011年1月23日)でフルマラソンデビューしました。

今日の出来事(2017.06.01)

2017年06月01日 | ジョギング日記
少し遅めの退社、20時に六本木から中目黒行きの日比谷線に乗車。
恵比寿に到着した頃、車内アナウンス「北千住と南千住の間で線路点検中のため日比谷線は全線ストップしています。運行再開は21時過ぎの見込み。」と
仕方なく階段駆け上がり湘南新宿ラインへ。
振り替え輸送で横浜着いた頃はヘトヘトに

「今晩は夜ジョギング止めようかな・・・」


そんな気持ちを振り切り22時に出発、6kmだけですが走りました。



いつものようにラン後は相鉄線で帰宅。
女性専用車両だけガラガラ。
自分の乗っていた車両は混雑、女性専用車両を挟んだ向こうの車両も混雑。
んー、自分の乗っている車両に女性も乗っているから
「あっち行ってくれないかな?」
とか思ったり、でもなに考えているかよく分からない。その女性も電鉄会社も。



女性専用車両の社会学
堀井 光俊
秀明出版会
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜マラソン2017(10/29開催... | トップ | せめて1つ勝ってくれ、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。