知って得する!トリビアの泉
■コレがあったら、生活が、楽しくなる商品を、紹介しています。
■身近な出来事や、最近のニュースを面白く書いています。 ■ブログを探すには、人気blogランキングへ をクリックして下さい。
 



 野口さんは、お笑いが好きだが、彼女は、漫才でいうところの、合いの手を入れるのが、うまい。「うんうん そうやな。」「それは ちがうのとちゃう。」「こうやったら、ええと思うけど、どう思う。」例をあげれば限がない。昼休みや、休憩時間に、よく皆で会話する。時々会話のない真空状態になるときがある。その時に、彼女が、合いの手を入れてくれる。彼女がいるおかげで、会話が途切れることなく、スムースに進む。彼女はもともと滋賀県の人である。滋賀県の人は、節約と謙譲の精神に、富んでいる。彼女も、この法則にのっとった素敵な女性である。
ちびまる子ちゃん 音楽集
TVサントラ, TARAKO, 渡辺菜生子
コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« アフィリエイ... 京都の、お土... »
 
コメント
 
 
 
ちびまる子ちゃん (シニア(a))
2005-03-23 22:53:02
コメントを有難うございます。

やはり、ちびまる子ちゃんの「目」の表情と動きに何とも

いえない可愛いらしさを覚えます。



そして、ダンス?もね。

うれしかったです!

 
 
 
Unknown (moo)
2005-03-24 00:56:48
はじめまして。TBありがとうございます。



あまりにもマイナーネタで当blog内では、軽くスルーされました(笑)。またおじゃまさせていただきますね。こちらにもぜひいらしてくださいませ。
 
 
 
野口さん (キミ)
2005-03-24 10:13:15
TBありがとうございます。



いいですよね、野口さん。

浦安の中田さん(田中)と同じラインですよね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。