知って得する!トリビアの泉
■コレがあったら、生活が、楽しくなる商品を、紹介しています。
■身近な出来事や、最近のニュースを面白く書いています。 ■ブログを探すには、人気blogランキングへ をクリックして下さい。
 



 私は本サイトでアフィリエイトをしている。もう1年半位になるだろうか。一向に成果が上がりそうにない。ネットで検索してみると"スーパー・アフィリエイター"なる人がいて、月に100万円稼ぐ人がいるそうであるが、私は月に3000円が精一杯だ。どうしたら、そんなに稼げるのだろうか? 不思議でたまらない。私が今までの経験で学んだ重要なことは、アフィリエイトを設定したサイトを、多くの人に見て貰うことであり、そのためにはSEO対策をするしかないということである。たとえば、京都土産を購入しようと思っている人は、"京都土産"をキーワードにして、検索エンジンを使うだろう。私はこのことから、京都土産のサイトを立ち上げている。そのサイトが毎日100円程度を稼いでくれる。目標は10000円/日である。その暁には職場のみんなでハワイ旅行である。

アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?

のぶ(管理人)の読後感

この本を何回も読み返して実行したが、重要なことがまだあるような気がする。この本はアフィリエイト中級者にとって注意しなければならないことが、網羅されている。
このアイテムの詳細を見る


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 猫の性格、猫... 避妊手術をす... »
 
コメント
 
 
 
¥0- (不自由人)
2006-02-03 20:38:51
トラバありがとさんです

アフィリエイトを始めたものの試行錯誤中で未だに売り上げ¥0-です

まだSEO対策はしてないですしIP数も100前後です。

目標はアフィリHPです。では
 
 
 
Unknown (主婦のネットで副業~はじめの第1歩から ♪)
2006-02-08 15:45:11
こんにちは、はじめまして!!



今はBLOGで簡単にアフィリ始めれるけど

なかなか収入に繋がらないですよね・・・

何度か失敗しそれでもBLOGで

頑張ってます(笑)  



いっぱい稼げるといいですね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。