知って得する!トリビアの泉
■コレがあったら、生活が、楽しくなる商品を、紹介しています。
■身近な出来事や、最近のニュースを面白く書いています。 ■ブログを探すには、人気blogランキングへ をクリックして下さい。
 



 Oさんは私と同じ病気なので、症状が私とよく似ている。

 呂律が回らないので、話しづらい事。食事中に話をすると、燕下障害なので、食べたものが気管に入り死にそうになる。

 その他、歩行は不可能なので、車椅子である。

 以上が私と症状が似ているのであるが、他にもいろいろ違った症状もある。

 Oさんの得意技はパソコンである。

 自分のホームページを自分で作って持っている。

 パソコンのお絵かきソフトを使ってイラストをデザインするのも得意だ。

 私はOさんと症状が似ているので、気心を一番わかってもらえると思う。

 私もOさんの気持ちを解ってあげたい。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« アイスクリー... 1ヶ月に1回... »
 
コメント
 
 
 
TBから飛んできました (そら)
2006-05-10 22:34:15
TBありがとう御座います。

難病を患っておられるようですが家族の方々にも支えられ何よりご本人が意思の強い方との印象を受けました。

僕はよく温泉に行くのですが実は重度の皮膚病で薬での治療をしていますが直らないらしいので少しでも改善されればとの思いもあるんですよね。

それでも治療の為と割り切ってしまうと楽しくないので立ち寄った時に色々と探すのも楽しみにしています。

自分に負けてしまわぬよう気力を保っていきたいと思います
 
 
 
そらさんコメントありがとうございます。 (のぶ(管理人))
2006-05-11 08:09:53
お互い人生を楽しんで参りましょうよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。