gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

空の旅 帰路

2016-09-19 13:08:00 | 日記
故郷里、佐賀空港から羽田空港まで再び空の旅
空港の駐車場は、何日でも無料です。
正式名称は「九州佐賀国際空港」だそうな。

空港入口には、恵比寿像が
佐賀市内には、恵比寿像が多いらしい。
俺は記憶にないが、何時からだ!

搭乗手続きカウンター、
絶対迷子にならない。もし、もし間違ったら中国へ
しかし、バルーンの世界大会時は大混乱か?

佐賀平野と言う事で管制塔も低くなっているのかな?
空港周辺には民家なし

ターミナルも二つで、シンプル

空港ターミナル、滑走路側から、


展望台は360°見渡せる。ポツリ、ポツリの倉庫?、
畑しか見えませんが



搭乗手続きはあッ、と言う間に終わり機内へ、
バルーン提灯🏮が印象的

離陸準備で滑走路へ
おっと、セスナ機が降りて来た。
ローカル空港ならではの光景か?

離陸は、雲の中真っ白け。うとうと(-.-)Zzz・・・・
下界が見えた時は、関西国際空港上空でした。

富士山は、雲の中から頭だけ出していました。
珍しい光景を見れて満足

これが、何か良く解らなかった。
色々調べた結果、伊豆大島の三原山と確信、
これもまた、中々見れない光景

はい、羽田空港到着
また、長~い、長~い道のりで高速バス乗場へ
あぁしんど。

天気は今一でしたが、良い光景が見れて良かった。
次の旅は、新幹線がいいな。
だって、毎回、耳が痛~い
おわり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再び、空の旅 | トップ | 病気と病院と駐車場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。