※人生QUE SERA SERA※ Xbox360を心から応援しています 

真の№1ゲーム機XBOX360を応援しています。そして日々の生活日記

レンタルビデオ半額の日

2005年12月01日 19時23分09秒 | Weblog
@12:00
毎月、1日と第二、第四木曜日はうちの近くのレンタルビデオ屋が半額です
アニメにいたっては100円です

・・・しかし、団地のレンタルビデオ屋
マニアなたかちうさんをうならせるアイテムがあまりなく、それでも
毎月楽しく借りていました。

最近、見たいものほとんど見たんだよな~
前回はガンダムW全話借りたし~~~
ほいしいものは買うしね~
最近、お気に入りのギャラリーフェイクはまだ借りなくてもいいや~~

「24」シーズン1も見直したいんだけどね・・・
今日見に行ったら2だけレンタル中・・・
おいおい

ちゅうことで本日はこれ
おジャ魔女ドレミ ナイショ!
うほ~~~OVA版はいいね~~~マニアな作りになっている
一押しはモモちゃんです

納得いかないのが第一巻のみ1話ってのが・・・・おいおい
マニアのドレミマニアはみんなで見よう「ナイショ」

即効終了

@15:00
本日2度目の来店
狙いは
電車男 劇場版
おれはドラマの電車男はちょ~~~好きだったけど
映画版はどうなのかな?
みなぞうねいさんは主演の山田君がいいと連呼していましたが・・・

今日中に感想をUPします
レンタルしてきました。楽しみです

@16:00
火曜日に面接行った会社から2次面接を受けてくれとメールが来た
コンピュータ基礎テストってどんなんだ?
どんなの出るか・・・少し不安

@17:00
ケーブルTVでテレビ版の「ロードス島戦記」見る
まあ~~TV版はキャスト変更になっているから少し違和感あり


最新の画像もっと見る