ラムアート絵画クラブ、世界遺産、ヨーロッパ、田舎、街角、デッサン、スケッチ旅行。サイクリング趣味、健康に自転車で走ります

世界わがスケッチの旅紹介。ヨーロッパ、地中海地方、エジプト、イスラエルなど24国、国内旅行等。ラムアート絵画クラブ。

熱中症にならないようにね。水分と塩分を。

2017-07-13 | 海外旅行

35度を超えた毎日が続いています。

暑いです。

梅雨あけなんだろうね。体調管理がむつかしくて、熱中症にならないようにね。水分と塩分が重要なのか、よく筋肉がつったりしています。

 

*******

和訳つき home sweet home

https://www.youtube.com/watch?v=Pa8qLiwPgCQ


https://www.youtube.com/watch?v=zWCtbjLxUVE

 

*******


 ケデロンは、様々な空気を感じさせる。多様な顔を見せる。歴史を静かに見つめ続けてきたに違いない。 南方向への見晴らし。神殿が左後ろ見えない方向になるのかな。方向記憶がわからなくなってしまった。

パレスチナ地方の古都エルサレムの東部、旧市街とオリーブ山の間を南北に走る谷。ダビデ王の息子アブサロムやユダヤの預言者など、旧約聖書にゆかりある人々の墓がある

オリーブ山からケデロンの谷の間にはおびただしい数の墓(手前の四角い箱)が並んでいました。ユダヤ教徒の墓です。スケッチでは、描写していません。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘルモン山遠望 世界わがス... | トップ | アンネ・フランク、西教会の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。