バルちぁん星人の徘徊 (М78星雲)

バルちぁん星人の「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」
(旧・獅子座L77星)

絶縁状態

2017年06月22日 14時15分34秒 | 独り言

10年間 友達だった 奴を切った。

自分勝手かもしれないが、どうしても許せない感覚があった。

相手も、私を必要としていないことがわかったから、それでよしとしょう。

 

『岐阜県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3チーム合同ツーリング | トップ | 新聞切り抜き教室 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2017-06-22 16:14:28
私も数年前に親友だと思っていた人と絶縁しました。
悔いてはいません。
残り時間を考えたら、ごまかしごまかしダラダラ付き合っている暇はない、と思いました。
ひとり切れば、ひとりまた新しい出会いもあるものです。
Unknown (酔ちゃん)
2017-06-22 16:50:20
人と付き合うときは、あまり深く付き合うのは考えものです。
こちらも、相手も過大に期待過ぎるからです。
付き合いはそこそこの距離を持って付き合いましょう。
相手の良い所だけを見て付き合う事、あまり深く付き合うと裏切られた時のショックは大きい。
Unknown (キリン)
2017-06-22 17:10:46
ご存じの通り、私、友達なんていませんよ。
自由な時間もないしね。
市内で同業のツレは、年に1回の県外での飲み会でしか会いません。
来週、錦三での飲み会で会うけどね。
まあ、たいがいたいがいで良いんじゃないのかな?
人間関係、考え出すと凄くストレスになります。
ハゲちゃうよ!
楽母さんへ (バルちぁん)
2017-06-25 19:39:31
その通りですよね、相手も必要としてないことが、分かれば更にね。

これで、よかったと思います。

コメント、ありがとうございました。
酔さんへ (バルちぁん)
2017-06-25 19:40:56
ありがとうございます。

適度に距離をもって、付き合うことは大切ですよね。

後悔はしていませんから、これで「よし」とします。
キリンさんへ (バルちぁん)
2017-06-25 19:42:25
そうですよね、仕事関係の人とは、休日は絶対に遊びません。

平日も、遊びません。

知らない間に・・・おとされるからね。

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。