バルちぁんの徘徊 (М78星雲)

バルちぁんの「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」

泣く

2017年02月21日 17時55分29秒 | 子ども

一緒に泣いてくれる人がいる、素晴らしさ。

ギリシャの七賢人の一人も言った。

「なんともならないから、泣くんだ」

一緒に泣いてくれる人がいることは、とてつもなく大きなことです。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アリストテレス同質効果 | トップ | 忘れる秘訣 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酔ちゃん)
2017-02-23 18:06:29
そう言えば最近泣いてないな。
感動も無ければ悲しみも無いのか。
喜んでいいのか悲しんで良いのか。
写真は楽しく拝見 (いつも写真少年)
2017-02-24 11:11:43
バルちぁんさん、こんにちは。

キチンと調べられた内容に感心しています。こちらの能力が追い付かずに、なかなかコメントが出来ません。

しかし、写真は楽しく拝見しています
酔さんへ (バルちぁん)
2017-02-25 12:15:34
感情を素直に表せることはいいことですよね。

我慢すれば、ストレスが溜まりますものね。
いつも写真少年さんへ (バルちぁん)
2017-02-25 12:16:51
いつもいつも、ありがとうございます。

写真をゲットできないまま・・・

パソコンからの拾う画像が続きます。

ごめんなさい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子ども」カテゴリの最新記事