バルちぁん星人の徘徊 (М78星雲)

バルちぁん星人の「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」
(旧・獅子座L77星)

郡上八幡

2017年03月21日 06時45分59秒 | 趣味

国枝栄二さんと郡上八幡に撮影にいきました。

カメラ電池切れの為に昼から撤収。

『岐阜県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BUDDIESツーリング | トップ | 旅立ち »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
郡上八幡はいい所 (いつも写真少年)
2017-03-22 09:38:36
バルちぁんさん、おはようございます。

2月に郡上八幡へ行った時、各店に合わせた「雛飾り」に会うことが出来て、楽しかった思い出があります。

有名な蕎麦屋さんがありますが、いつも写真少年は「蕎麦正・まつい」でそばを食べます。

見てよし、食べてよし、郡上八幡はいい所ですね
Unknown (キリン)
2017-03-23 21:15:29
郡上八幡、いいですよね。
1枚目の所、私も写真撮りました。
腕が上がったのか、なんか写真がスッキリしてますね。
いつも写真少年さんへ (バルちぁん)
2017-03-26 21:18:50
しんみりと撮影会でしたが・・・

友達のカメラの電池が切れて・・・・そうそう退散。

午前中だけの撮影会になりました。
キリンさんへ (バルちぁん)
2017-03-26 21:19:27
おほめの言葉、ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。