バルちぁん星人の徘徊 (М78星雲)

バルちぁん星人の「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」
(旧・獅子座L77星)

今日の夕刊

2016年11月02日 20時37分25秒 | 環境

犯罪白書によると、一般刑法犯で摘発された人のうち過去に摘発されたことがある人の割合を示す「再犯者率」は年々上昇。

2014年は過去最高の47.1%。

保護観察対象者の再犯率も無職の人の36.3%に対して有職者7.4%

就労支援に取り組む私たちも頑張らなくてはと感じた。

『岐阜県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霜先の薬喰 | トップ | プチッとツーリング »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリン)
2016-11-02 21:05:18
なんかどの事件見ても、加害者は無職の人が多いですよね。
仕事してないと、変な事ばっかり考えるのかな?
Unknown (MONA)
2016-11-02 23:10:32
バルちゃんの役割、大きいですね
キリンさんへ (バルちぁん)
2016-11-05 05:06:57
元をたどれば・・・

いい奴ばかりなんだけどな・・・

どこで方向性を間違えたのかな?
MONAさんへ (バルちぁん)
2016-11-05 05:07:17
いつもいつも、ありがとうございます。

コメントを投稿

環境」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。