☆斗和・希愛の育児日記☆

2007.12.3.生まれ斗和(とわ)&2011.4.28.生まれ希愛(のあ)毎日の出来事

BIRTHDAY PRESENT

2009-11-25 15:13:25 | Weblog
今日はもうすぐ2nd.BIRTHDAYの“とわ”のためにプレゼントを探しに行きました

何にしようかホント悩んだんだけど、先日パパ方のじいじ&バアバに機関車トーマスのプラレールを買ってもらったのでパパ&ママからは“とわ”の大好きな絵本にしました

絵本って言っても数ある中から選ぶのは一苦労・・
悩んだ結果、やっぱり働く車の絵本にしたよ


            


この本は小人たちが働く車に乗ってBIRTHDAYケーキを作るお話です
働く車に乗ってクリスマスのツリーを飾り付けするお話もあってクリスマスPRESENT用にも買っちゃいました

ちゃんと包装してもらって誕生日当日に渡そうと思ったのに、一緒に行ったのがまずかった・・・
どの本を買ったか覚えてたみたいで、に着くなり「イ~ン(←ショベルカーのこと)」と本の袋を指差しておねだり
「後でねぇ」と時間を置いて忘れさせようとしても効果なし・・・  
仕方がないのであげることにしました
綺麗に包装してあったのもほんの数秒でビリビリに・・・まぁ気に入ってくれたからいっかと思うことにしました


この記事を読んだらポチッ凸とお願いします↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛翔ママ)
2009-11-25 20:51:46
お誕生日より、すこぉ~し早い
プレゼントだねヽ((◎´∀`◎))ノ゜・

とわ君、本を見ながら
ウィ~ンってやってるね(笑)

ウチも2歳の誕生日プレゼント
何にしようか悩むなぁ~

コメントを投稿