高千ドラゴンズ 活動日記

野球をとおして成長する、子供たちの活動日記です。

2012 新年のごあいさつ!

2012-01-01 | お知らせ
新年あけましておめでとうございます。

皆さん穏やかな年をご家族ご一同で迎えていることと思います。

家では、朝から末娘が携帯をいたずらし2件の発信履歴が残っていました。

TさんYさんには、新年の朝早くからお騒がせしてしまいご迷惑をおかけいたしました。

この場をお借りして、お詫び申し上げるしだいであります。

本当にすみませんでした。




さて、本年も高千ドラゴンズの活動には、皆さまからの温かいご協力とご声援が必要となります。

年々減少する部員ですが、地域の子どもたちに野球を通して「感謝」「仲間との絆」「地域愛」

の心を育んでもらいたと願っています。

今年も一年全員が怪我無く、楽しく、一生懸命全力で野球ができる環境づくりをしたいと思って

おりますので、変わらぬご指導・ご協力を賜りますようお願いいたします。


昨年の卒業生トモヤ(佐高陸上部)から、おめでとうメールをいただきました。

おめでとうございます。昨年はお世話になりました。機会があったらよろしくお願いします。

って。

これからもその気持ちを忘れず、陸上に取り組んでください。活躍を期待していますよ。

時間設定が早かったようで、よんべの8時前に届いていたのが気がかりですけも。


なお、サメナマスの父ちゃんらちは、新年会続きでくれ込み過ぎにはくれぐれもご注意を。


それでは2012年が皆さまにとって平穏無事で、健康で楽しい一年となりますよう祈念しまして

新年のごあいさつといたします。


がんばれ!新潟明訓高校!!高千ドラゴンズも応援しています。