takaの鳥撮り

近隣で趣味の野鳥観察をしています。

メジロ

2018-01-18 19:51:00 | 野鳥

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミコアイサ | トップ | ヒドリガモ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メジロの喧嘩ですかね (トリミング)
2018-01-19 22:08:35
二羽のメジロの取っ組み合いの様な写真いいですね。普段仲良しそうなメジロですが、こんな事するんですね。これはめったに見れない貴重な写真で、素晴らしい。
メジロの喧嘩ですかね (トリミング)
2018-01-19 22:08:56
二羽のメジロの取っ組み合いの様な写真いいですね。普段仲良しそうなメジロですが、こんな事するんですね。これはめったに見れない貴重な写真で、素晴らしい。
Unknown (TK)
2018-01-20 19:50:12
家には6羽のメジロが来てますが、仲良く水浴びしてる時もありますが、嘴をパチパチ鳴らしながら威嚇したり喧嘩する時期があります。今の時期がペアの相手とか縄張りの取り合いだと思います。

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事