Takaaki's Gallery Blog

自分に良いプレッシャーをかけるためのブログ

町ゼミ

2016-10-18 18:40:28 | 日記
今日は商店街の各店舗で、職場体験のようなイベントでした。

僕は今日だけで、一緒にパソコンを使って絵を描いてみようということで、申し込みしてくれたオジサンと2時間程作業。

そんな僕も詳しいわけでは無いけれども、分からない人に教えたりするのは自分も調べたり覚えたり出来るので、自分にとっても良かったです!

期間中ではなくても、たまにやっても良いかなと思い,まずは自分のことを、ね。

ヨシッ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレンダー | トップ | 交流会の打ち合わせ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL