タブタブの何処かへ行こう

北海道はでっかいど~

気を抜けないウオーキング

2016-10-16 22:51:56 | 日記

今日 夕方ルンバが東京から帰ってくる。
その前に 自分の部屋の模様替えをしようかと思っていたのだが結局何もできなかった。

何しろ 下痢が続いているので落ち着かないのだ。

二日前に食べたカニが原因かとも思ったのだが、どうやら病院で検査を受けた後に処方された抗生物質の副作用によるものらしい。

薬は二日分の処方なので、既に飲み切ったが副作用だとしたら、もう一日は悩まされることになるだろう。

今日も何度かトイレに通い もう出きっただろうと新釧路川沿いをウォーキングしている最中に症状がでて、近くの電気店へ急いだ。
気体なら良いが、もし液体やゲル状のものだったらと思うと 気を抜くことはできない。




少し歩き足りないので、自宅へ戻ってから 駅の周辺をウォーキングすることにして橋を渡り、川沿いを歩いていると老夫婦がしっかり手を握り合って歩いてきた。



ヨタヨタしているので 支え合いながらの散歩に違いない。

跨線橋を渡り駅裏を歩いて再び橋を渡っていたら 先ほどの老夫婦がヨタヨタと戻ってきた。








どうやらコンビニへ行ってきた様子。



そう云えば駅前にあった商店はシャッターを下ろしたままで、多分もう営業をしていないに違いない。



その向かいにあったコンビニはコインランドリーに変わってしまった。


だからヨタヨタしながら橋を渡っての買物なのだろう。

大変な世の中になったもんだと いっぺんに将来が不安になってしまった。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見たいものと 見たくはないモノ | トップ | 部隊長へ 敬礼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。