タブタブの何処かへ行こう

北海道はでっかいど~

見たいものと 見たくはないモノ

2016-10-15 22:28:25 | 日記

今日は 奥方がいないので 少しノンビリした朝を迎えた。
スリスリは昼前に出勤なので さらにノンビリしているようで起きてこない。

先ずは洗濯でもしようかと思ったのだが、問題はスリスリの洗濯物も一緒に洗っても良いのかどうかだ。

悩んだ末、自分のものだけ洗うことにして洗濯機に放り込んだ。

テレビを観ながら朝食を食べ、洗濯が終わりそうな頃にやっとスリスリが登場。

「洗濯物、洗っても良かったのか迷って自分のだけ洗ったけれど」と云ったら
「もしかして私の乳バンドとかパンツも洗いたかったの?」と云う娘。

「バカ、娘の乳バンドなんか洗いたく無いわい」と云ったものの もし洗っていたら 「洗剤の種類とか洗い方が違うのに」と怒られていたかも知れない。

イオンとかの洋服売り場を通っていると 時々見たこともないような形やスケスケの女性下着に出会うことがあるが、あれは・・・・チョット良い(笑)

チラ見するのにも勇気がいる程に なかなかのものだ。

しかし、同じものを家内や娘が着ていたとしても 多分何とも思わず どちらかと云うと目を逸らしてしまうだろう。

人間の心理って不思議だなぁ。
「見ないで」と云われると 見たくなるしなぁ・・・・・





そうそう、今日は月が綺麗だった。



あわてて写真を撮った。
清い心で撮ったので かなり上手く撮れたと思う。


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キスしたい気分 | トップ | 気を抜けないウオーキング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまくん)
2016-10-15 23:05:30
ナイスショット。

ウサギも見えましたよ。
やまくんさん (タブタブ)
2016-10-15 23:13:52
窓ガラスにカメラを密着させて
手持ちでの撮影です。
短時間で 数枚撮ったのですが、雲が流れてきたりと 色々な表情を見せてくれました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。