北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

右京さん

2017-06-07 22:21:13 | 日記
元々脚が短いのだが(涙)、腹が出ているので どうしてもLLとか云うサイズを選ばなければならない。

LLになると、既成の服ではどうしても股下が長くなってしまうのだが、それを何とか誤魔化して着ているのが現状だ。


一生懸命 階段を上がり、ウォーキングしていた効果が出てきてウェストが少しだけ細くなってきたように思う。

ウォーキングしているとズボンがどんどん落ちてくるのだ。

仕方が無いのでベルトを思いっきり締めて、まるで瓢箪のようになってウォーキングしてみたのだが、どうも締めすぎが身体には良くなかったようで気分がすぐれない。

テレビを観ていたら「相棒」の右京さんがサスペンダー(ズボン吊り)をしているのが目に入った。

何年か前に買ったような記憶があるのでタンスの引き出しの奥を探して・・・・・見つけた。

早速ウォーキングウェアに装着してクイッと引っ張り上げると裾を折らなくても丁度良い長さになってくれた。

それを穿いて右京さん気分で高専裏をウォーキング&ジョギング。

しかし途中で気が付いた。
あまりにも引っ張り上げ過ぎたようで、尻の割れ目に食い込んでズボンがまるでTバック。

ジェームスと付属のお玉ちゃんは中央から少しズラしているので被害を免れているのだがK門様は歩く度に思いっきり擦れている。

右京さんはテレビで格好よくサスペンダーを決めているが、きっと同じ目にあっているに違いない。

今度は後ろ姿を注意して見てみよう。
絶対、ギュッとTバックになっているはずだ。