旅のブログ

個人旅行の旅の記録です。

チェスキー・クルムロフ Cesky Krumlov

2017-06-26 06:25:37 | 日記


プラハからバスで3時間。チェスキー・クルムロフにやってきました。

世界一美しい街、、、って誰が言ったんだろう。「世界一」には抵抗がありますが、美しい街であることには異論はありません。

ホテルにチェックインして、早速お城に行きます。

お城のタワーから眺めた街の様子。



美しい!!!

川では大勢の人がラフティングを楽しんでいます。

夜遅くまで、歌が聞こえてきました。

夜のクルムロフ城。ホテルのテラスからの眺めです。




日曜の朝、昨夜の喧騒がウソのように静まり返った街を散策します。



左はホテル・ドヴォジャーク。ここに泊まったわけではありませんが。


14時のバスでプラハへ戻ってきました。

今日の便でヘルシンキ経由で日本へ帰ります。11泊13日の長い旅でした。

旅先ではなかなか詳しいことを書けませんでしたが、また機会がありましたら、旅のティップなど書きたいと思います。

では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。