自然からのたより

四季の生き物たちの命の輝きを写真でお伝えします。

アメリカオオハシシギ夏羽

2016-12-10 00:00:38 | セントポール島探鳥記
アメリカオオハシシギ夏羽は羽の色合いが濃く、足は黄色でした。
◆ アメリカオオハシシギ  チドリ目シギ科  28cm  Short-billed Dowitcher [caurinus]  186N1

濃いです



翼の羽の模様明瞭



白い筋がありますね



色鮮やか



尾羽の模様が見えました



翼の下が見えました



羽繕い



目があいました



まだ夢中



尾羽を見せて



頭もかゆい



二羽いました



プルプル



■ アンカレッジ プチ情報

アンカレッジのスーパー、惣菜



アボガド&トマト



野菜各種



軽食セット



チーズ加工品



デザート各種



ケーキ類 色合が毒々しい

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続アメリカヒバリシギ夏羽 | トップ | アカエリカイツブリ夏羽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

セントポール島探鳥記」カテゴリの最新記事