自然からのたより

四季の生き物たちの命の輝きを写真でお伝えします。

セントポール島での最後の探鳥

2016-11-20 00:00:30 | セントポール島探鳥記
はじめに海鳥たちのいる崖にいきました。ハシブトウミガラスの抱卵の様子を見ました。狭い所で抱卵するのはとても大変そうでした。

お腹の下の緑の卵



卵を足の上に移動中



足を少し上げて



うまく乗りました



でも頭を上げると前が岩



たいへんだね



「ああ大変!」



大きく口を開けて



この態勢きつい



卵を気にして



お腹の下に入れて



体を縮めて



■ セントポール プチ情報

島で最後の朝食はマフィン、目玉焼き、スープ、ヨーグルトでした。



お世話になったトライデント社の食堂

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカウズラシギ♂夏羽 | トップ | フルマカモメやウミガラスたち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

セントポール島探鳥記」カテゴリの最新記事