日々 徒然。。

海外でのグルメ、ワイン(最近さぼりぎみ)
モバイルガジェットねたを紹介

Yoshi's San Francisco 初チックコリア

2007-12-07 | Weblog

だいぶこちらも寒くなってきましたー。



冬の夜長はジャズやねえー ということで


サンフランにできたYoshi'sに行ってきましたー。



Yoshi's SAN FRANCISCO




フィルモア沿いに出来たYoshi's


オサレ系のお店になってました。




おねーたまのお店みたいや。




日本っぽいデザインやねー。


元々はオークランドで日本食レストランを展開してた


のですが、今やサンフランで1,2を争うJAZZ SPOT


となりましたー。



o


おおーーー ソニーたんも来るんやねー。




早速、ホールへ。


なんと、今日はチックコリアのピアノが


聞けるということですでに満員です。




ビールとつまみでオサンスタイル







一番左の端がチックコリアさんですね。


まさか、彼の演奏を聞けるとは夢にも思いませんでした。


日本だと、ブルーノートぐらいでしか聞けないんじゃ


ないかなあ。。



彼が演奏するSpainは本当に有名ですよね。








Waltz for Debbyを皮切りに、ボサノバ風の曲やら


ラテン系の曲を演奏してました。



感無量。。。




オサレ系にカクテルとかどうでしょか?


今宵の思ひ出 きっと プライスレス




演奏が終わって、レストランへ




バースポットも充実





日本だとこういうスタイルのお店って結構あると


思うのですが、アメリカでは本当にめずらしいですね。


合コンしたら楽しそうやー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~な~ (AZA)
2007-12-10 16:01:22
一流のミュージシャンの演奏が間近で見られるっていいですねぇ。
ワタシもいつかは!!!
なんつって~~イヒヒ

それよか、こ~~んなとこで
合コンなんて、落ち着かないんじゃないですかぁ?
あ、そうか、もう大概大人なヒトの合コンになるのねン♪え??違う???
返信する
こっちのコンサートって (arao to AZAさん)
2007-12-10 16:48:47
値段も安いので本当にいいですよー。
だって、前の上原ひろみさんの時は確か30ドルちょい。 今回のライブも45ドル!!

合コン 
いや異業種交流会と名前を変えときましょー orz

きっとオサレ系のところの方が
落ち着いてええかもですよん。

もう封印しないといろんな意味で怖いかも

返信する