天野たかしのToday's Words

いつも輝いていてほしいあなたに、天野が毎日、ことばのエールを贈ります。

今日のことば・・・自分を放りこむ。

2016-11-05 21:55:45 | Today's Words
これはデウィッド・ボウイのことばですね。
ボウイは言っています。
What you need is to look at yourself a bit more accurately.
Find some people you don't understand and a place you do want to be
and just put yourself into it.
(必要なのは、自分をもうちょっと正確に見極めること。
理解できない人たちを見つけ、いたくない場所を見つけて、
そこへ自分を放りこむんだ。)
(David Bowie (complied by Barry Miles), Bowie in His Own Words, Omnibus Press.)

さあ、今日も思いきって飛びこんでいきましょう。


電子書籍にすてきなことばをたくさん収めましたので、そちらも見てくださいね。

●電子書籍は明鏡舎。
http://www.meikyosha.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のことば・・・死んでい... | トップ | 今日のことば・・・熱中して... »

コメントを投稿

Today's Words」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。