日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

原点。

2017-07-23 14:01:32 | 日常
結局18日連続であの人の事をかくはめに。
少しでも落ち着くにはとにかく外に出さないといけないのでしょうがないです。

睡眠欲に加え、さらに食欲も湧いてこず、早朝から起きているのに昼になってもおなかがすかない。
その間、軽く何かをしていないと落ち着かないのであの人を含む数人と別々のラインをしていました。

あの人とは、昨日の事とかを雑談しつつ、山登りの話になって、八月は夏休みなので無理か聞くとそれは大丈夫と来たので、
行ける流れだったのですが、今出ている勤務期間ではやはり無理そうなので、来月休みを合わせていくことになりました。

次の食事の話をしていたら山とかアクティビティのが好きだからーと言っていて、僕もそれには同意で、
それは男性2とは共有できない部分で、僕を含む山メンバーと共有できる部分なので大事にしたいのですが
アクティビティというとどんなものがあるかなと考えています、前に言っていたボルタリングとかかな。

アクティビティは基本的に専門器具がいるので高くつくのが微妙なところで、
その点山登りは安上がりなので好きなのですが、同じようなってどんなものがあるだろうか。

神社とか寺とか、博物館とか美術館とか見るのが好きと言っていたので行きたいのですが、
そういうのはアクティビティに入るのだろうか。

というかもう僕に興味がないと分かっていても、どこかに一緒に行きたいと思う僕の行動原理が謎です。

恋愛感情を抜きにしても一緒に居るのが楽しいのに変わりがないからだと思いますが、向こうはどうだろうな
二人でいければ業務を合わせやすいのですが、今月の所業を考えるとそれはまだ無理だろうな。

今日ふと、この人と仲良くなろうと思った更なる原点を思い出して、
そういえば元々はこの人に友達を紹介してもらう為に仲良くなろうとしていたのでした。

未だにこの人と僕が似た感性を持っていると思っているのは変わっておらず、
友達は似た人が集まるのでこの人の友達なら似ているだろうと考えでした。

ただ仲良くなるためにはこの人を知らないといけないと思い色々と話しているうちに、
その人の境遇が僕の琴線にふれ、気づけば笑顔が見たいとなり、付き合いたいになっていました。

そのこと自体は僕が初恋を知り失恋を知り良い経験になったのでいいですが、
問題は、ここからはまた友達関係に戻れるのかってところです、

極攻めしたことによって、距離は開いたような一応狭まったような感じになっていて、
二か月前までラインをすることもなかったしプライベートで会うこともなかったですが、
今は精神は削りますがどちらも可能になりました。

向こうが恋愛感情を感じ取る前は、普通に話せていたので僕が恋愛感情をもって攻めることはもうないと分かってくれれば
前みたいにいじってくれるようになると思いますが、時間はかかるかもなー。

そうこう打っている間に少し眠気が出てきました、明日は早朝出なので今から寝ると中途半端になるので、寝ずに我慢しておきます。

その間久しぶりにアニメでもみよう。

気づけばどんどんアニメから離れている生活をしていました、一応ヒロアカ、ボルトとかはずっと見てますが、
前期1クールに限れば一つも見ていないという僕の人生初のことです。

年々職場で遊ぶことが多くなり一人の時間が減っていき見れる作品の数も減っていきましたが、まさかゼロになるとは。

一応今期は期待値大のボールルームへようこそとシンフォギアアクシズ、グルグルを見ているので復活はしています。

アニメを見ることも大事なことなのでこちらも頑張らないと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 睡眠。 | トップ | 堆積。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。