日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

体調。

2017-11-10 22:50:45 | 日常
朝におはようラインが彼女から入っていて、こちらもおはようと返しました。
昨日の雑談ラインはそのままスルーか昼にでも改めて返ってくるかと思ったら彼女の休憩時間にも何もこない。

気になったので少し早めに出勤して彼女のフロアに行って彼女と話していると、
楽しんでるっぽいから既読スルーして少し意地悪したという。

そんな事ならまぁいいかと笑い話をして、そのフロアで自分の業務をしている間に彼女と話す機会があった時は話していたのですが、
何やら反応が鈍い、気のせいかなと思いつつ、そのまま自分の業務に入ると彼女と会うことはありませんでした。

明日会う予定ですが、昨日今日と職場の中では接点があった方ですが、プライベート面ではラインも電話もせずに殆ど接点がなかったため、
休憩時間にラインをしてみると、なんと体調が悪かったらしい。

昨日も悪かったけど、今日はもっと悪く、胸やけと頭がのぼせていて施設内で話すのも精一杯で画面を見るだけで気持ち悪いほどらしい。
昨日も顔が赤みを帯びていてつらそうでしたが、業務的にいそがしかったのでそれだろうと思っていました。

最後に、ごめんと書いてあって、黙っていてという事だろうと思いました。

それだと明日も会わない方がいいのか聞くと、会ってもぐったりしてるかもと来たので、
その言い方だと会いたくなると送るとじゃあ明日の様子できめると来ました、
とりあえず今日は画面を見るだけで気持ち悪くなるというので、今日は控えて体を休めてと送り、しくしくありがとうと来て終わりました。

明日どうなるかわからないですが、昨日の疲れもあって眠いので、とりあえず早く寝て明日にしようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿