日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

パズドラ無課金生活 201日目。

2016-07-19 14:54:54 | パズドラ
パズドラを始めて200日が経ちました。

最初はわけもわからずどんなキャラがいてどれが強いとかもわかりませんでしたが、
噛み合うキャラやバランスもわかり、攻略ダンジョンも残りは高難易度がほとんどというところまできました。

現在はミルとフェンリルに夢を託しコンボ練習をしてますがまだ実践投入ができそうになく、
使い慣れているサリア、堕ルシのほうが強いというのが現状です。

今日はスキル上げ五倍が来ているので、無課金の星、アンジのスキル上げをしました。

アンジは防御力を0にして全体10万ダメージでスキブ1と無課金でとれるキャラでは使えます、

五倍に向けてためていたアンジを全開放、ずっと肉にくしかった僕のボックスがすっきりしました。

ただ五倍と言っても五個食わせで2、3上げが安定ぐらいの感じなので30体ぐらいは使いました。

そのかいあってスキルマになり早速僕のポチポチパに入れて早速キングカーニバルに行きましたが、
思い通りの動きで使えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿