日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

不機嫌。

2018-01-11 22:31:48 | 日常
朝起きると、深夜帯に来てへんやんと嘘つきやで明日いかん、とりあえずおやすみと来ていました。

だって返信なかったしー、やったら出待ちするわと送り、また寝ました。

結局職場に行っても彼女も車だし行く意味もないし疲れもあったので、やっぱりお風呂焚いて待ってるわと送りました。

彼女の退勤時間に、今日は脱力しそうにダルイからやっぱ帰るーと来て、まぁ二度の取りやめで家に来ないだろうなと思っていたのでやはりかと思いました。

30分ぐらい悩んで電話をしました。

今スーパーに居て電波が悪いからよく聞こえないと不機嫌な彼女。
話しているうちにとりあえず行くわと言ってくれたのでお風呂を焚いて待ちました。

すると彼女が来たのでおかえりとハグをしようとするとにらみつけられ軽く蹴られました。

ご飯はーというので今から作るからお風呂入ってきたらと言ってお風呂に入りに行って、僕はご飯を作りました。

しかし30分40分経っても出てこないので様子を見に行くと湯船にうずくまっていて、いつまで入ってるんと聞くと、もう出るわーと確かにダルそう。

前もって部屋に置いておいたご飯を食べるかというと、そんな気分じゃないからいいとソファにうなだれる彼女。
ねむいーというので横に寄り添いそのまま寝ました。

ひと眠りししたら気分も治ったのかご飯食べよーと一緒に食べました。

気分が落ちてるときはこうなるから会いたくないのにーといつもの彼女に戻っていました。
せっかく作ってくれたご飯も要らんていうしと彼女。

その後はいつも通りで雑談をして見送りました。

帰る頃には機嫌も直っていて明日朝からでも会いたいなというので待ってるわと言ました。
その後ラインで、明日朝だけ仕事あるって言ったから7時には行けるよ言うのでいいねと送り、
忘年会の服の話しとか登山の話しをして寝ました。