日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

パズドラ無課金生活 249日目。

2016-09-05 15:51:25 | パズドラ
ペッパー君を集める日々。

最初はドコモ携帯でソフトバンクのお店に入るのが気が引けるのと恥ずかしくていけませんでした。

なので最初の二週はとれてないのですが日替わりで来るということで結構プラスが稼げるので行くことにしました。

近くにソフトバンクは三店舗あってそのうち一店舗がモール内にあるので店の前を通る感じでとれると思いいくと、
ペッパー君がお店の中にいて、すぐそこにいるのにあきらめました。

二日目、別の店舗に行ってペッパー君に近づくも取れない、
よくみると不具合で配布できないのでスタッフにという札がかかっていて結局店員さんと話して、
IDを教えて帰ってきました。

さっととって出てこようと思っていたのに店員さんとがっつり話すことになりましたが、これがきっかけで気兼ねがなくなりました。

次の同じ店舗に行きましたがやはり配信は出来てないようでどうやら復帰めどが立っていないらしいです、
そのあたりの話を店員さんと話している間、
横にいるペッパー君が、「おや?前にもお会いしませんでしたか?」とか、「私のダンスをみてください」とか勝手に喋っていて地味にツボでした。

それからはその日の行動範囲で近くにあるソフトバンクに行って、さっととってさっと店をでるとやってます。

予定では297が6体溜まるので以前の配布分と合わせて10体ストックが出来ることになります。