Tの撮った写真

いわき市を中心に写真&動画を撮ってます 画像の無断使用 転載お断り

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋内退避エリアですな (瀬川清)
2011-04-03 07:01:05
作業をしている人は防護服着用のように見えます、他にも人が居るようにも見えますが・・・撮影日時が解らないのでなんとも言えないですが、主要な道路は普通に通れるんでしょうなぁ、この場所からもう少し北に行った辺りが火災が酷かった場所だと言われています、この辺はあっしのお得意さんが多かったのだが・・・大丈夫じゃないよなぁ
Unknown (T)
2011-04-03 23:36:24
撮影日 4月1日
6号が通行止めなので
旅館すみやの裏の山越えました
作業をしてる人は普通の作業着で
トラックの人はマスクをしてましたけど
ショベルカーの人はマスクとかもしてなかった
あっ一応2人とも屋内待避?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。