Tの撮った写真

いわき市を中心に写真&動画を撮ってます 画像の無断使用 転載お断り カメラはEOS Kiss使用

東日本大震災発生

2011-03-13 | 東日本大震災が発生
東日本大震災が発生 両手負傷 頭蓋骨陥没


カメラが壊れた


次々ヘリとか飛行機が飛んできます



































ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2011.2.23 アクアマリンふくしま | トップ | 震災後の平 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事でなにより (金萬)
2011-03-19 19:35:03
ケガなされたのですね。

心からお見舞い申し上げます。

でも無事でなによりです。

今度は原発が心配です。

T さんも避難するのですか?

こんな時なのでこれからコメント控えます。

早く安心できる生活が戻るよう秋田の空の下から祈ってます。
Unknown (T)
2011-03-20 00:42:34
>スポッツさん
はい いつでも避難できる準備はしています
カメラ撮る人ってつい無茶しますよね
後からあの時撮っておけばよかったって
今回は無茶しません
Unknown (T)
2011-03-20 00:53:08
>金ちゃん
頭の他に両手の指も怪我しました
指が治り原発問題が解決したらオンします
あれだけの物が頭に当たりこれくらいで済んだのは奇跡です

まだ避難はしてません
自分以外は避難しましたので毎日自炊してます
いわきはほとんど人がいなくマスクをしてる人でいっぱいですよ
ご自愛下さい (しげぱぱ)
2011-03-28 23:50:59
メールからやってきました。
大変な状態ですね。
お怪我の状態は大丈夫ですか?
バイクで御移動ということで、早く治るとよいですね。メットをかぶる時の痛みが緩和されることを祈っております。

埠頭の様子を見て、津波の激しさを感じました。三陸沖だけではないですね。アクアマリンの玄関フロアにいた和金たち・・・一番最初の犠牲魚なのかもしれません。
Unknown (T)
2011-03-29 11:44:05
>しげぱぱさん
小名浜に行った時は目を疑いました
ロケの現場かと思ったくらいです
車は駐車する所がないと思ったのでバイクで行きましたがかぶる時と脱ぐ時頭の傷が痛かった 和金は例え海に流されても生きられませんね
グラナダから (Freddy Yayoi)
2011-03-30 05:02:16
いわきの写真載せてくださってありがとうございます。私達は、スペイングラナダに住んでいるのでいわきの様子があまり分りませんでした。平の様子、小名浜の様子見ることが出来あまりの悲惨さに言葉がありません。角忠がなくなってしまったことや、一丁目通りがとんでもないことになっているのが分りもっといっぱい写真を撮って記録として残して頂けたらと願っています。頭の傷は大丈夫ですか?
shashin arigatou (freddy granada kara)
2011-03-30 05:13:21
Thank you have much information for Iwaki, my wife and I live in Iwaki in sakai midai uchigo, and my house is a broken, we are now in Granada Spain, but we'll go no matter what happens in September.
Greetings and thanks for your information so useful.

Ganbappe Iwki jin federico our freddy
こんにちは (T)
2011-03-30 16:22:57
頭の傷はだいぶ良くなってきました
ガソリンが入りましたらいろんな所に行き写真を撮りたいと思います
その時はブログに載せますのでよろしく
リンク貼りました (瀬川清)
2011-04-02 08:08:47
昨日は会えてよかったです、ゆっくり話も出来なくてすまんかったっす、で、手っ取り早くあっしのブログからリンク貼りました、問題があるようなら連絡ください
Unknown (T)
2011-04-02 14:15:19
はい^^
また会いに行きます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。