(。_・)ドテッ・・・・What's up?

ハーレーと旅に出ます。探さないでください。

北海道ツーリング2

2017-06-09 16:32:57 | バイク
6月4日(日)
雨だ。

停めてあるバイクは8台、みんなカッパの用意をしてる。
苫小牧に上陸しても雨
下道をゆっくり観光しながら行くつもりだったが
これでは何もできないと思い、高速道路にのる。
雨が思いのほか強く、シンサレートのグローブも雨が沁みて冷たくなる。
カッパは雨を完ぺきに防いでいたので寒くはないが、気温9℃とはさすがに北海道。

輪厚PAで休憩していたらガンジーから電話が来た。もう定山渓に着いてるそうな。

北広島ICで降り、羊が丘通りに行こうとしたら大渋滞で動かない。


コンサドーレの試合が終わったか?
いや、こんな所に三井アウトレットが出来てた。
日曜日の雨なのでみんなひまつぶしにきてるな。

こういう時バイクはすり抜けができるので便利だ。
でもホテルまでずっと

定山渓ホテルに着いたらバイクは玄関横の雨のあたらないところに案内された。
凍えそうになりながら同窓会の受付へ行く。
中山と小松が談笑していた。

部屋はC組だけの3人だった。
ガンジーがいてすぐにビールをくれた
積もる話をたくさんしてたら風呂に入る時間が迫った。
ざぶんと入ったらキヨシと山田トシがいた。
トシの兄貴、信ちゃんの話をしてたら時間がなくなりひげもそらずに上がった。

宴会の前に集合写真を撮った。
撮り終わったら一人遅刻してきたやつが来た。
もう一度取り直しだ


キヨシは宣言通り学ランを着て現れた。
だが、ウエストが合わなくジッパーがしまらない


学ランを着て応援団をやるリッキー


ブルとは久しぶりだ。


2次会のカラオケ
ブルとデュエットしてるのは重代!






みんなにおとなしいと言われたが、フェリーであんまり寝てなく
雨の中、バイクを運転してきて疲れていたのだよ。


本日の走行距離 227.4-142.0=85.4Km
ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道ツーリング | トップ | 北海道ツーリング3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。