一人暮らしも○年目。四十路オーバー女の 私なりに、自分らしく。

もう老化?物忘れの多い今日この頃。毎日を
慎ましくも楽しんでいこう。
そんな生活の記録のために書いてます。

腹立たしい!お金の貸し借りはダメ!

2017-05-15 13:47:32 | 節約・お金
他部署へ異動した先輩から、私も知ってる元同僚さんにお金を貸してたと告白された…
元同僚さんのことは私も存じあげてます。金額が金額なだけに諦めきれないでしょう。…

約束の期限になっても、返金されないのか怒ったところ、相手と音信不通になってしまったと。
引っ越して職場も分からない&着信拒否です。
連絡とってみて!と頼まれました。
無論、とれるわけもなく。
なんか、気持ちが痛いわ…。100歩譲って、独身、子なしの私から踏み倒すならまだしも、先輩から…
先輩は旦那を亡くし女手1つで育ち盛りの子供育ててるのに!元同僚さんも同じ境遇なのに。
先輩は小さな贅沢もせず、ほんとに自分は食べずに子供を育てる人で、貯めてる…ような感じがしますよ。
そこにいく?許せんわ。
私にさんざん、人として…を説いてきた元同僚さん。あなたこそ人としてどうなの。
タイムラインで遊びにいった画像あげてるけど!
お金の借りるのは仕方ないかもしれない。でも、着信拒否の前に禁煙して一万ずつでも返す気持ちはないのかね。って、思うのでした。
人のことだけど許せんわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都宇治の旅「平等院表参道... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。