グループホームの焼肉

2017-08-05 22:15:28 | 日記
今日はグループホームで焼肉でした。
最初は準備から


古川さんの持ってきたやつをセッティングをして


あまねの人たちのおにぎりを握って終わったら


焼きにはいりました。
なななんと
鹿がやってきました。

僕は
日差しが出て焼酎一杯のんで終わったけ体調わるくなっで水枕とかひやして横になってました。
だんだんとよくなってきました。
心配疲れがぁあったのかもしれないなぁと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 矢沢コレクション | トップ | 町内の祭りと花火大会 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事