taka4の記録

私taka4が浅く広い趣味のことをかいていきます^^。

F1 2009 ブラジルGP感想

2009-10-19 03:51:27 | F1
ワールドチャンピオン&コンストラクターズ決定!!!

まぁバトン&ブラウンGPおめでとう。

昨日の予選でヴェッテルが沈んだことで後はバリチェロの頑張りにかかってたんだけどなぁ・・・・

カムイは頑張ったと思うけどカズキの接触のとこがなぁ・・・あれでどっか壊れてペース落ちたのかね?

カズキまたもポイント0・・・orzあそこは相手が重いんだからまとうよ。

ウェバー優勝だけどライコネンにした幅寄せは審議でもおかしくないよね。

コヴァライネンは何やってんだか、いつかのマッサかよ。

チャンプも決まったので次のアブダビはコンストラクターの3位争いとカズキ初ポイントなるかに期待だ。

F1 2009 日本GP 感想

2009-10-04 22:34:41 | F1
生放送・・・ぐらいしか。

レースはベッテルが勝ってチャンピオンの可能性が少し残って、トヨタが2位で日本的にはよっしゃあみたいな。

でもオーバーテイクは少ないし、あったらカズキ抜かれてるし、あいかわらずのピットのみでの順位変動っていう今時のF1でした。

同じ様なレースでもタクマがいたらもう少しワクワクできてたなぁ。そのタクマの解説よかったなぁ。

つぎはブラジルGP。チャンピオン決まるかなぁ・・・