あざれあ♪

あなたに愛される幸せ・・・

ドライブ日和。。。海へ

2016年10月12日 10時09分18秒 | グルメ


海の青、空の青。
すっきり晴れたドライブ日和。
もう、海も最後の時期だな~。冬の海は寂しい・・・。

響灘を望みながらランチができるすてきなレストランに行ってきました。
夕日の見える丘

店内にはピアノが置かれ、生演奏も披露されるようです。


目の前の海を眺めながらお食事ができる、カウンター。


「夕日の御膳」なんていうコース料理もありますが・・・。
ちょっと気になるのが「よくばりバーガー」
エビフライと、魚のフライが丸ごと入っているハンバーガーです。
もはや・・・ハンバーガーと呼んでいいのかどうか・・・。



むりやり半分に割ってみました。


いったいどうやって食べるのか?と考えましたが、
ハンバーガーなので、やっぱり・・・ガブっと(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウイグル自治区が好きな人・... | トップ | ランパスでラーメン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。