あざれあ♪

あなたに愛される幸せ・・・

ランパスでラーメン

2016年10月12日 17時14分37秒 | グルメ
今日はあまりにも時間がないことを承知で
味噌ラーメンを食べに行くことにしました。

ランパスに載っていたお店で、一番近い場所だったのもあるけど、
最近は寒くなってきて、温かい物が食べたいよね~って。


ランパス価格。なんとおにぎりが付いて、500円なり。
普段は豚骨ラーメンが主流だけど、たまに味噌ラーメンが食べたくなるよね~。
おうちで作るときはもっと・・・・もやしたっぷり(笑)


ごちそうさまでした。

帰り。
コーヒーをのんびり座って飲んでいる時間はなかったので、
お菓子屋さんに立ち寄り。

お土産には「セイ・トオイ」のハロウィンのお菓子をいただきました。



期間限定の「アップルパイ」を車の中でもぐもぐしながら
ローソンのカフェを飲みのみ、帰路につきました。。


ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドライブ日和。。。海へ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。