多摩てばこ通信

食べもの、祭り、テニス、お酒、こだわりものを中心とした情報発信とひとりごと

くるみ通信(その9)

2016年10月25日 | Weblog
お久し振りで~す。くるみで~す。くるみ通信で~す。
めっきり朝晩冷え込み、本格的な秋となりました。それにしても今年の夏は暑かったよね。ご主人さまにおねだりして3年、やっとクールベストを買ってもらい夏の散歩は快適だったよ。毛が濡れたあとチリヂリになるのが嫌だったけど。
秋になると日が暮れるのも早く、いつもの夕方5時の散歩はもう暗くなって嫌だなあ。暗いのは苦手。向こうから人や散歩の犬が来るのも警戒するけど見えにくいんだもの。何度も後ろを振り向いて歩くのはほんと疲れる。もう少し明るい時間帯にとご主人さまにはお願いしているんだけど、いつも暗くなってからの散歩なので不満!明日はお願いね。ペット屋さんでトリミングした時に貰ったハロウィンのスカーフとっても気に入っているので、それを着けてね!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韮崎大村美術館へ来訪 | トップ | 博多山笠らユネスコ無形文化... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL