一日一枚写真日記

その日の写真を思い出に…

二日酔い

2016-09-18 | 写真





昨日は従業員と飲みに
 
 
十何年ぶりに二日酔いになりました
 
 
 
二日酔いになると二度とアルコール飲みたくなくなるよね
  
 
  
 
最近食べている写真多いけど
 
体鍛えてから代謝良くなり
 
全然太らなくなりました
 
  
一年前から7~8キロ減
  

 
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘリ | トップ | 柔術練習 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。