まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

曇りだけど

2017年07月30日 | 自転車・ジョギング
曇り気温低めで今日は楽勝と思い自転車に出かけましたが、途中から汗がダラダラ・・・そういえば湿度が高く曇っているほうが汗が多く出ることを忘れていました。汗が目に入ってしみるしサングラスも曇って見えずらいので途中で止まって目とサングラスに水をかけて再び走りました。自転車はコルナゴ、ホイールも良く転がり良く走ってくれます。やはりこの自転車は良いな!!

犬の散歩はショートコースで、昼食は丸亀製麺に行こうかと思ったのですが道を間違えたらしく加曾利の店を見つけられず、代わりにウエストでソラマメのかき揚げとつけうどんとしました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒸し暑い自転車 | トップ | また暑くなり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む