まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

朝から快晴

2017年06月17日 | 自転車・ジョギング
朝快晴は久方ぶりです。迷わずサングラスはオークリー、気温も寒くはなくかといって蒸し暑くもない気持ちの良い気候です。風は強かったですが・・。自転車はTREKホイールを取り換えてカンパのゾンダCULTですが思ったほど軽くなく、これはフレームの問題、というかフレームの性格なのだと感じました。途中で先日朝のTVに出ていた長福寿寺でべに花を見学しました。明日はコルナゴでキシリウムがどのように転がるのかが興味深々です。

昼食はバーミヤンで今日の定食鶏南蛮でした。その後100均ベルク~トップマートでした。その後郵便局へ行くためスクーターを始動させるとセルが効かない、キックでエンジンはかかったのですが、その後にバイク屋へもっていくとセルスイッチの接触不良だったようで無料で調整してもらいました。髪の毛がうっとうしいので床屋へ行きさっぱりしてきました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会議で東京へ | トップ | 曇り長袖で »
最近の画像もっと見る

自転車・ジョギング」カテゴリの最新記事