まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

天気良く自転車へ

2017年04月23日 | 自転車・ジョギング
今日は昨日修理したTREKを走らせることができます。天気は良いのでオークリーのサングラスで走り始めサドルが低く感じたので途中で止めてサドルを3ミリほど上げました。最初の上り坂はクランクの回転の良さを少し感じましたが、しかし全般にはあまり変わらない印象です、新しいBBはグリスがまだ回りきっていないのだと思うので200キロを過ぎてから評価しようと思います。この自転車は平地・下りは良いのですが上り坂はスピードが乗らない!やはりホイールの問題なのではないかと思います。マビックキシリウムPROかカンパシャマルCULTがほしいところです。休憩地点の瀬又では恒例の鯉のぼりが元気よく泳いでいました。

昼食はサイゼリヤでパスタビアンカとミラノ風ドリアでした。石窯パンではお目当てのパンが無かったので止めてしょいかーごで野菜を買ってきました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出発前にトラブル | トップ | 平年並の気温 »
最近の画像もっと見る

自転車・ジョギング」カテゴリの最新記事