まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

曇りから晴れへ

2017年08月13日 | 自転車・ジョギング
昨日の午前に雨は止み今朝は曇り、この連休でやっと自転車に行けました。走り始めは曇りだったのであまり暑さを感じずに走れましたが、途中日差しが出てくると急に暑くなってきました。その後また曇ってきたので助かりましたが・・。途中GIRO錬とも遭遇し65キロ走ってきました。

昼食は唐居で担担麺とたまごあんかけ飯のセットでした。その後ジョイフルで買い物をしてきました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予報どおり雨 | トップ | 曇りだけど »
最近の画像もっと見る

自転車・ジョギング」カテゴリの最新記事