まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

3日目自転車へ

2017年03月20日 | 自転車・ジョギング
自転車も3日目、今日もいつものコース65キロでした。自転車はTREKワイドリムのホイールは下りのカーブでは安定していてものすごく良いです。寒いかと思ったのですが途中から暑くなりウインドブレーカーを脱いで走りました。ハンドルの角度を少し起こしました。また、走っている途中でサドルが低く感じたので2ミリほど上げましたが、良い感じになったと思います。

帰宅後リクを連れて青葉公園へ散歩後、昼食は唐居でタンタンメンと高菜チャーハンのセットでした。その後ジョイフルホンダで灯油など買い物をしてきました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二日目筋肉痛 | トップ | 寒い雨の一日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む