まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

なんとか走れた

2016年10月08日 | 自転車・ジョギング
何とか午前中はもってくれ!天気は曇り湿度高し、そんなに寒くはなかったですがアームウオーマーをつけて自転車に出かけました。走り始めは少し寒くてアームウオーマーは正解でした。しばらく走り体が暖かくなってくると暑く感じましたが最後までアームウオーマーはつけて走りました。雨は途中パラパラと降られ休憩地点の瀬又で雨が強くなりましたが、再度走り始めしばらくすると雨は止んできて自宅近くでは道路も濡れてなくこの辺りでは降っていなかったようです。とにかくいつものコース65キロ走れたことが良かったと思います。今日は新しいサドル、フィジークアリアンテR3のテストでもありました。途中サドルの固定が甘かったようで後ろにしっかり座ると前が上がってしまい、止まってサドルを止めなおしました。ポジションは少し修正する必要がありますが、最後までお尻が痛くならなかったのでこのサドルは正解でした。

昼食は今日帰ってきた娘も加わりとんでんでカキフライ・さしみ定食でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も天気良く | トップ | また雨で »
最近の画像もっと見る

自転車・ジョギング」カテゴリの最新記事