まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

着替えたんだけど

2016年09月19日 | 今日の食事
朝は曇り、黒い雲が流れているのは昨日と同じ、9時くらいから雨が降ってくるかも・・しかし走れるところまで走ろうと着替えて外に出ると途端にぽつぽつと雨が降ってきました。急きょ中止。その後日が差してきて来たり、ザッと雨が降ってきたりと一日降ったり止んだりの不安定な天気でした。
昼食はジョイフル本田への買い物ついでに以前一度行った武蔵野へ、私はチキンカツカレーとミニそばです。来たものは大きな皿に大きなチキンカツ、そばはミニなのに普通の一人前以上の量があり無理をして全部食べたら苦しくて動きたくなくなるほどでした。武蔵野をなめてました。
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨だとあきらめていたが・・ | トップ | 剣客商売十二 十番斬り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む