まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

雨そして車検

2017年05月13日 | 千葉・東京の風景
少しでも自転車に乗れるかと自転車の整備の後、室外に出てみるとぽつぽつ雨が降ってきました。これはダメだ!残念ですが自転車は中止です。9:30に妻を駅まで送り、10:30に車検のため千葉トヨタに車をもっていきました。13時過ぎに電話がありブレーキパット、バッテリーなど何点か交換の連絡がありすべて交換するよう伝えました。プラス10万円かかってしまいますが車も古くなってきたので仕方ないかなと思います。夕方トヨタから連絡があり18:20に車の受け取りに行ってきました。思っていたよりも部品代等が安くすみました。安心して運転したいので交換して良かったと思っています。本当は新車が欲しいですけどね。車は代車のアクアです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も暑くなりました | トップ | 小雨だけどGO »
最近の画像もっと見る

あわせて読む