まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

GW初日

2017年05月03日 | 自転車・ジョギング
GW初日天気は上々、ピーカンとはいかないのでブラウンの調光サングラスで自転車に出かけました。走り始めスピードに乗らず回転も重めだったのは向かい風だったからのようでした。後半はクランクの回転も良く上り坂も以前のギア比で走ることができました。

昼食はバーミヤンでサンラータンメンでした。
昨夜届いた新しいホイールマビックキシリウムPROを午後に装着しました。タイヤがすでについているのですが25Cにしては細い気がしましたが、明後日走らせるのが楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこまたのおばばと物の怪たち | トップ | GW二日目 »
最近の画像もっと見る

自転車・ジョギング」カテゴリの最新記事