まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

GW二日目

2017年05月04日 | 自転車・ジョギング
二日目朝曇り少し肌寒い感じがしたので長袖ジャージ、ロングパンツ、サングラスは透明としました。前半は向かい風なのか疲れが残っているのか重くスピードに乗れない走りでした。後半はクランクが良く回ってくれました。

犬の散歩の後、昼前に娘も加わり車で幕張メッセでのフリーマーケットへ結局私は何も買わなかったのですが、手作り品など良いものを見せてもらいました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW初日 | トップ | GW三日目こどもの日 »
最新の画像もっと見る

自転車・ジョギング」カテゴリの最新記事