まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

ジョグ二日目

2016年12月24日 | 今日の食事
犬の散歩に1時間強行ってからジョグへ、12キロ都川遊歩道を走ってきました。インターバルを入れながら走りましたが、昨日の疲れなのか体が重い、前半は22分台でしたが後半は25分台となってしまいました。そうそう今日は強風、後半は思いっきり向かい風でした。
昼食はバーミヤンで日替わりのチキンのチリソースでした。あとはスーパーで買い物。午後に車の洗車、カーシャンプーで洗いスプレーでワックスをかけきれいになりました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祭日ジョグ行って | トップ | 曇りで寒く »
最近の画像もっと見る

今日の食事」カテゴリの最新記事