まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

GW三日目こどもの日

2017年05月05日 | 自転車・ジョギング
昨日の天気予報では曇りだったのですが、途中からしっかりと晴れあちゃー日焼け止め塗るの忘れた!新しいホイールマビックキシリウムPROのシャイクダウンです。平地から登りは、踏み出しはそんなに軽くない登りは少し軽くなった。前半は思ったほど転がりが悪い、付属のタイヤが悪いのか?カンパのシャマルの方が正解だったのかもと考えながら走っていた。長い下りは安定していて不安はなし、ハブのオイルが回ってきたのか、タイヤが一皮むけてきたのか後半からホイールが回ってきました。踏んだ時の反応は良くホイールの硬さが関係しているようです。
タイヤは早いうちに交換が必要かな。

帰宅後犬の散歩は青葉公園へ、なんじゃもんじゃの木が開花していました。
昼食は娘も加わりくら寿司でうどんと寿司でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW二日目 | トップ | GW四日目土曜日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む